誰でも始められる趣味!アニメのライブリアクション紹介

「趣味がない」そんな貴方に!動画を見ることができる環境さえあれば始められる趣味です!アニメ動画を見ている人が、そのアニメに色々なリアクションをする動画を鑑賞する趣味を紹介しています!

東京喰種第一期二話:黒人夫婦編 「孵化」

 

東京喰種一期二話:「孵化」

一話で主人公の金木研は瀕死の状態から復帰後に異常を感じ、人肉しか食べられない体になっていることに気付きます。

 

そこに人間時代に行き着けだったカフェの店長が現れ、金木の体にはリゼ(大食いのグール)の臓器を移植していることが判明します。

 

体はグール、心は人間の状態になっていたんです。

 f:id:chakufuta:20170801192350j:plain

 

心、感情は人間のままなので人間を食べることは、徹底的に拒否します。

 

しかし「人間でも、グールでもない自分自身に居場所がない」と苦しみを持ちます。

そこで店長は「あんていく」で働くことを提案します。

 

f:id:chakufuta:20170801192544j:plain

人間しか食べられない、しかし人間は食べたくない。

グールの空腹は発狂するくらいの苦しみ。

 

さて、金木はこの状態にどのように向き合っていくのでしょうか?

って感じの第二話です。

 

金木は

【グールでも、人間でもない存在】

なのか?

 

それとも、

【グールでもあり、人間でもある存在】

なのか?

 

動画配信者

お馴染み黒人夫婦です。

第二話は自分の中にグールと人間の面があり、その狭間で苦しむ話なのでまだ騒がず見入っていますね。

 

初バトルですが、そこでも騒がず見ています。

このバトルに関しては勝っても、負けても騒げる、盛り上がるような雰囲気ではないですからねぇ。

 

ジャンプのように

◎努力

勝利

◎友情

のようなバトルだと盛り上がるんでしょうけどね。

 

葛藤を感じ、どうなっていくのかの見届けて下さい。

 

楽しんでいただけたら読者登録、ブックマーク、拡散などをよろしくお願いします。