誰でも始められる趣味!アニメのライブリアクション紹介

「趣味がない」そんな貴方に!動画を見ることができる環境さえあれば始められる趣味です!アニメ動画を見ている人が、そのアニメに色々なリアクションをする動画を鑑賞する趣味を紹介しています!

東京喰種一期一話:黒人夫婦編 「悲劇」

東京喰種一期一話:「悲劇」

 

東京喰種と書いてトウキョウグールと読みます。

現在(2017年)映画実写版が話題ですね。

この世界では普通の人間と、人間と同じ姿だけれど、人間を食料としている人種:グールがいます。

f:id:chakufuta:20170731085347p:plain

 

グールは普通の刃物では傷一つ付かず、特殊な器官:赫子(かぐね)を持っています。

(背後にある赤いのがかぐねです)

 

人を食べ、駆除も難しいため何の役にも立たない家畜以下の存在と評されます。

 

 

次に舞台ですが、架空の東京です。

 

実際の東京は特別区として23区が中央区、新宿区、渋谷区、葛飾区などのように名前が付いて存在しますが、この舞台では1区、2区のように数字で分けられています。

 

主人公の金木研は20区に住んでいる大学生です。

行きつけのカフェで「一目惚れをした女性がいる」と親友の永近英良(通称:ヒデ)と会話をしています。

f:id:chakufuta:20170731085455j:plain

そこにその女性が入店してきます。

その後、その女性と好きな小説作家が同じだったことからデートすることになります。

 

色々とあり、主人公の金木は生死の境を彷徨う事になります。

そして、意識がない間に臓器移植をされて、存命します。

 

しかし、臓器移植後に今までと何かが違うことに気付きます。

何故か食事が全て不味いんです。

 

喉を通らず、吐いてしまうほどに不味く感じます。

この空腹に耐えられず発狂してしまいそうになったその時、芳醇な匂いを感じ、匂いに釣られてその場所に行ってみると・・・

 

動画配信者

お馴染み黒人夫婦です。

 

基本的に騒がしい彼らですが、流石に東京喰種はダークファンタジーでグロい要素もあるので全体的に静かに見入っていますね。

 

主人公の恋愛模様の辺りで少し盛り上がる程度です。

 

何か反応を見ていると「酷いなぁ~おい!」とショックを受けてる感じですね。

ただし、私は英語が全然わからないので、実際どうなのかは知りません!

 

どう感じるかは貴方自身の目で確かめて下さい!

 

英語がわかる人は「違うじゃん!」と思いながら楽しんで見てください!

 

 

 楽しんでいただけたら読者登録、ブックマーク、拡散などをよろしくお願いします。