誰でも始められる趣味!アニメのライブリアクション紹介

「趣味がない」そんな貴方に!動画を見ることができる環境さえあれば始められる趣味です!アニメ動画を見ている人が、そのアニメに色々なリアクションをする動画を鑑賞する趣味を紹介しています!

ワンパンマン一期一話:黒人夫婦編「最強の男」

ワンパンマン一期一話

主人公は、怪人が出る日本において、趣味でヒーローをやっています。

(まだ名乗らないので、名前は伏せておきます)

 

3年前、主人公はある事件をキッカケに

「子供のころに怪人を一撃で倒してしまうような強いヒーローに憧れていた!」

と思い出します。

 

そこから自分を鍛え上げ強さを手に入れます。

しかし、主人公はあまりに強くなりすぎてしまいました。

 

強くなりすぎてしまい、生への意欲が無くなりつつあることに悩んでいます。

 

 

見た目はどう見てもアンパンマンを意識しまくっています。

最初に暴れている敵も、バイキンマンを意識していますよね!?

 

強すぎるヒーロー!

なのに楽しめる、胸熱展開もあります!

 

この作品も今後の展開でドンドン熱くなっていく作品です!

 

 

動画配信者

徐々にお馴染みになりつつある黒人夫婦です。

 

正直に言うと、まだ「このアニメは面白いのかなぁ?」と手探りな感じかと思います。

 

ライブリアクションじゃなく、普通に初見でこの作品を見た場合でも同じような感じになるかと思います。

 

ワンパンマンの真骨頂は他の仲間が出来てからですので、ここで「ツマラナイ」と決め付けずに、もう少し仲間が増えるまで頑張って見てください!

 

主人公一強のドラゴンボール幽々白書のようなアニメとは全く違う、主人公一強を楽しめることを保障します!

 

 

楽しんでいただけたら読者登録、ブックマーク、拡散などをよろしくお願いします。