誰でも始められる趣味!アニメのライブリアクション紹介

「趣味がない」そんな貴方に!動画を見ることができる環境さえあれば始められる趣味です!アニメ動画を見ている人が、そのアニメに色々なリアクションをする動画を鑑賞する趣味を紹介しています!

進撃の巨人一期2話:アメリカカップル編 「その日」

進撃の巨人一期2話:「その日」(アメリカカップル編)

一話では平穏な生活が壊れました。

 

 

2話では巨人の恐怖、巨人に追われる屈辱、人類の無力さが中心に描かれています。

そのため、基本的に逃げる話です。

 

ただし、ゲームの青鬼のような【逃げる】情景よりは、避難をするようなタイプでの【逃げる】ですかね。

 

今後何度も出てくるエレンにとって重要な感情・言葉が始めてこの回で出てきます。

「巨人共、この世から一匹残らず駆逐してやる!」

ですね。

 

避難した先でエレン達はどのような選択をし、どのように生きていこうと決意するのか?

 

次回が楽しみになりますね!

 

動画配信者

大げさすぎず、それなりのリアクションはしている手堅い・安定の配信者です。

 

一番反応が良い部分はやはり2話で一番の盛り上がり部分ですね!

配信11分ころからの、特殊な巨人が出てくるシーンですね。

 

先を知っている人はこの巨人の正体まで知っているでしょうが、初見の人のために伏せています。

 

思う場所で思うような反応をしてくれるから面白いですよね!

ただし、進撃の巨人全体からするとまだ2話は盛り上がりは弱い話ですので、今後に乞うご期待って感じです。

 

 

 

 

楽しんでいただけたら読者登録、ブックマーク、拡散などをよろしくお願いします。