誰でも始められる趣味!アニメのライブリアクション紹介

「趣味がない」そんな貴方に!動画を見ることができる環境さえあれば始められる趣味です!アニメ動画を見ている人が、そのアニメに色々なリアクションをする動画を鑑賞する趣味を紹介しています!

僕のヒーローアカデミア一期、一話【メガネ女性編】 「緑谷出久:オリジン」

僕のヒーローアカデミア一期、一話【緑谷出久:オリジン】

世界人口の約8割が何かしらの特異な能力・体質を4歳には発現する世界の話です。

 

そのため、その能力を生かして治安を守るヒーローが職業として成り立ち、逆に能力を使った犯罪者をヴィランと呼びます。

 

主人公の緑谷出久(みどりや いずく)は、人気ナンバーワンヒーローである「オールマイト」に憧れを持っている中学生です。

 

しかし、緑谷出久はその世界では珍しい【無個性】の人であると診断されます。

つまり、普通の人間です。

 

そんな彼がヒーローになれるのか?

一話はそのような話です。

 

 

一見アメリカンコミック風の画質に見えるので、一歩引いてしまう人もいると思います。

私も最初はそうでした。

 

しかし、ご安心下さい。

結局ジャンプ作品らしいアニメですので!

 

動画配信者

女性一人の配信です。

彼女はザッライブリアクションって感じで、一喜一憂盛り上がる感じです!

 

反応としてはちょっとわざとらしいと感じる人もいるかもしれませんが、ジャンプアニメは作品自体がそのようなテンションですので、違和感はなく、合っていると思います。

 

ジャンプアニメならこの人が手堅いと思います。

  

 楽しんでいただけたら読者登録、ブックマーク、拡散などをよろしくお願いします。