誰でも始められる趣味!アニメのライブリアクション紹介

「趣味がない」そんな貴方に!動画を見ることができる環境さえあれば始められる趣味です!アニメ動画を見ている人が、そのアニメに色々なリアクションをする動画を鑑賞する趣味を紹介しています!

進撃の巨人一期第一話:アメリカカップル編

進撃の巨人1期1話「2000年後の君へ」

主人公エレン&ミカサ&アルミンの子供時代の話です。

 

この世界の人類は高さ50mの壁を作り、天敵である巨人から身を守りつつ生活しています。

 

文化レベルは大砲などを使う中世くらいです。

平和な生活は100年続き、兵士も昼間から酒を飲んで暮らしているような環境です。

 

しかし、主人公であるエレンは壁の中に引きこもっているだけの生き方に疑問を持ちます。

 

そして、そんな中、唯一壁外へ出ることを許された兵団「調査兵団」が壁外調査から帰還します。

 

その姿は・・・・

 

動画配信者

前回紹介した黒人夫婦はピックアップした短い動画で、間に独自の動画を別に組み込みつつリアクションしていました。

 

今回のアメリカカップルの配信者はフル映像です(途中で止めることはする)

 

リアクションはわざとらしい感じはありません。

あまり過度なリアクションが得意ではない人には調度良いくらいかと思います。

  

 

今後も新たな見易い配信者や他のアニメのリアクションをドンドンご紹介していきます!

是非読者登録、ブックマーク、拡散などをよろしくお願いします。