誰でも始められる趣味!アニメのライブリアクション紹介

「趣味がない」そんな貴方に!動画を見ることができる環境さえあれば始められる趣味です!アニメ動画を見ている人が、そのアニメに色々なリアクションをする動画を鑑賞する趣味を紹介しています!

進撃の巨人:第一話(ライブリアクション、黒人夫婦版)

進撃の巨人:第1話「2000年後の君へ」

主人公:エレン・イェーガー

主人公の家族:ミカサ・アッカーマン

幼馴染:アルミン・アルレルト

の子供時代の話です。

 

人類は、人類を捕食してくる天敵の巨人から身を守るために50mの壁を築いて、その中で暮らしています。

 

壁の中で100年間平和な生活が続いていました。

しかし、ある時に50mの壁の上から中を覗くほどの超大型巨人が現れます。

 

そして、そこから平和な生活が大きく崩れていきます。

 

 

動画配信者

 黒人の夫婦によるアニメライブリアクション動画です。

 

フルではなく、ピックアップで半分くらいの長さになっていますので、お試しで見てみるのに適しているかと思います。

 

同時に表示されるアニメ画像&音声が見易く・聞き易く、初めての人には楽しみやすい動画です。

 

なお配信者は英語で、私は英語が全然わかりませんが、言葉ではなく【リアクションを楽しむ】との姿勢で見ると楽しめると思います。

 

 

楽しんでいただけたら是非読者登録、ブックマーク、拡散などをよろしくお願いします。